仔犬の様子としつけ教室!

まだまだ梅雨明けが遠いようですね、

今週は湿度も割と低く涼しい日が続いています。

皆さまの所はどうでしょうか?

 

今週末も予定通り、しつけ教室行います。雨具、タオルのご持参

お願いいたします。 

 

先週末のしつけ教室は 11時~12時何とか雨に降られませんでした!

参加して下さったのは、スイミーちゃん、まろん君、くるみ君、

ひまわり君、ドリーちゃん、ユッカちゃん、ヤマト君(先週 お名前をムサシ君と間違ってしまいました。すみませんでした)、アデルちゃん。

今週末も皆様のお越しをお待ちしています! 

6/13生まれ JJ仔たち どんどん行動範囲 広がってます(^-^)

元訓練所犬 ラテちゃんが 遊びにきてくれました!!

新しいお洋服も 買ってもらって、とっても お似合いでした♡

相変わらず おりこうさんで(^-^)

いつでも 遊びにきてね~、待ってるよ~(^◇^)