7月最初のしつけ教室

梅雨らしいお天気が続いています。しつけ教室も、皆さんお天気見ながらのご参加が続いています。この週末もすっきりしないお天気のようですね。

どうぞ 雨具、長靴、タオルなどご持参の上、ご参加下さいませ!

 

先週末のしつけ教室、さすがに日曜日は一日雨で、お休みでした。

土曜日はラックちゃん、スイミーちゃん、ラブ君、初めて参加のシェパードのムサシ君がご参加下さいました。 ちょっと雨で中断しましたが、皆さんお疲れ様でした!

 

さて、皆様お待ちかねの パピーの写真です!

6月13日生まれで、早いものでもう20日を過ぎ、良く動き、離乳食もよく食べていますよ~。 見学までにもうしばらくお待ちくださいね!
オスはイエローが2頭、ブラックが1頭、メスはイエロー、ブラック1頭づつです。

下の写真は 穴水にお住まいのオーナーさんからいただいたお写真です!

レオ君、8月で6歳になります!

オーナー様からのお写真、お待ちしております!