毎日 雨ですね~(^-^)

6/29(土)30(日)しつけ教室行います。

梅雨らしく しばらく 雨のお天気が 続きそう

じめじめ 湿度たっぷりな 毎日です、

明日 明後日も 雨予報ですが 大雨でなければ

しつけ教室 元気に 開催します!!

カッパなど 雨具持参で お願いします(^-^)

6/13生まれ JJちゃん仔達 

目が開き どんどん大きくなってます(^-^)

見学希望の方は、大阪、東京、新潟などですが、皆さまのご希望の

こだわりの仔犬だと良いのですが・・・。 もう少しで妊娠が分かるヒバリさん。

今回JJちゃん仔犬達の父犬と兄妹で、イエローとブラックの組合せです。 順調なら7月下旬に出産です。

先週末のしつけ教室!

参加されたのは、まろん君、くるみ君、スイミーちゃん、ラックちゃん、モチちゃん、律君、アデルちゃん、ラブ君、ドゥーイ君、クレアちゃん、ユッカちゃん、マックス君とリック君。お写真ない方 ごめんなさい。