梅雨らしいお天気ですね&仔犬

6/15(土)16(日)しつけ教室行います。

今日は初夏を感じさせる暑さですが

明日 あさっては 曇りと雨の予報です。

雨具 の準備をお願いします(^-^)

 

先週末のしつけ教室、梅雨らしいお天気でした。

まろん君、くるみ君、リリィちゃん、スイミーちゃん、ラブ君、マックス君、

ひまわり君、凛ちゃん、麦ちゃん、お疲れ様でした。

日曜日は3頭でしたので、みっちりデーでしたね。

 

 

久しぶりに訓練所でラブラドールの仔犬が6月13日産まれました!

前半は順調、後半は帝王切開になりました。 JJママ、頑張ったね。

譲渡予定はオス3頭 メス3頭ですが、訓練所でも1頭女の子を残す予定です。

また 両親の詳細、写真はお待ちくださいね~~~。