梅雨入り 早々大雨です(>_<)

6/8(土)9(日)しつけ教室行います。

暑すぎた5月が終わって 早々に梅雨入りですね、

今日は 大雨、明日あさっては 曇りのようです。

じめじめ 湿度が多く すっきりしないですが

元気いっぱいの犬達に まけないように

頑張っていきましょう!!   なお、雨の後は、芝生が濡れていることもありますので、ワンちゃん用のタオル、飼主さんも短い長靴などお持ちくださいね。いつも車に入れておくと安心ですね! お待ちしていますよ~~!

先週末のしつけ教室、日曜日は写真が撮れませんでした。すみません。

スイミーちゃん、ラックちゃん、ロン君、マックス君、麦ちゃん、ユッカちゃん、福君、カイ君、ひまわり君、凛ちゃん、衿子ちゃん、アデラちゃん、ココちゃん

ご参加ありがとうございました! 新しくプールが導入されました! ハナヒメパパさん、ありがとうございました!

また、先週の土曜日には、訓練所のルーシーが滋賀県へ、そして今日金曜日は

リックが三重県に 新しい飼い主さんの所へ行きました! どちらも もともと

同居犬も知った所でしたので、話はスムーズに進みました。 さみしいですが、次回の再会を楽しみにしています! 2頭とも、私も僕も楽しくて幸せです!って顔してるんだろーな~~!