日曜日の親睦会&週末しつけ教室

26日の日曜日、お天気の心配なく、第22回春の親睦会を行いました。

46組 87名 60頭の賑やかな親睦会になりました。 今年も駒ケ根高原家族旅行村にて行いました。今回初めてバーベキューの代わりに

お弁当配布になったことから、朝からたくさんのテントの設営や 冷たいお茶、

午後のホット、アイスコーヒーなどなど 役員の皆様には本当に一週間前の打合せから準備、片付けまでありがとうございました。 お蔭様で、午前中は太陽も少し隠れて、熱中症など体調を崩される方もワンちゃん達もなく、無事に終えることが出来ました。 兄弟姉妹の再会など 思い出の一日になりました。次回の親睦会は来年5月になります。よろしくお願いいたします。

先週末のしつけ教室、お写真ない方ごめんなさいm(__)m

まろんくん、くるみくん、らぶくん、ひまわりくん、マックスくん、カールくん、ラックちゃん、モモちゃん、スイミーちゃん、ココちゃん、ハローちゃん、

みんな 暑い中頑張りました!!ありがとうございました(^◇^)