暑くなりそうです(^◇^)& 親睦会!

 

5/25(土)26(日)しつけ教室行います。

毎日どんどん暑くなってますね~、土日も 30℃超えるようです。

水分補給 暑さ対策も しっかりとして

しつけ教室 今週も 頑張っていきましょう(^-^)

 

また、JKC岐阜ラブラドールクラブ主催の 春の親睦会を予定通り行います。

今年もにぎやかに90名と60頭の予定です。中央道 中津川IC-園原IC間

対面通行にて、渋滞が予想されますので、くれぐれもお時間には余裕をもって

安全運転でいらしてくださいませ。 また、駒ケ根も日差しが強いので日焼け止めもばっちりお願いします! 何を隠そう、昨年親睦会の後に顔が腫れてバリバリになって病院へ行ったのは私です・・・。 

開催場所では、自販機が今年はないそうですので、飲物は持ち込んでくださいね。

ワンちゃんには、冷やすタオル ケージ、係留グッズ、オーナーの皆さんはイス、テーブルまたは敷物などお荷物のチェックもお願い申し上げます。

それでは現地でお待ちしております!!! 

 

そして、先週のブログで紹介した譲渡犬、リックは、翌日にご縁があって決まりました。お問合せありがとうございました。 リックと仲良くしてくださった皆様、時々訓練所に来られますので、ご安心くださいね。 

サントスくん 8才!!

先週末しつけ教室です お写真ない方 ごめんなさいm(__)m

りつくん、スイミーちゃん、マックスくん、ひまわりくん、ラックちゃん、

麦ちゃん、カイくん、リリィちゃん、りんちゃん、ロンくん、モチちゃん、アデルちゃん!!