週末しつけ教室行います!

5/18(土)19(日)しつけ教室行います。

 お天気もまずまずのようですが、ちょっと動くと暑いので、暑さ対策も

お願いします!

 

そして、クラブ親睦会の参加申込み、締日が月曜日です。

まだの方は、よろしくお願いいたします。 

先週末のしつけ教室です。

かいくん、ひまわりくん、ラックちゃん、アデルちゃん、むぎちゃん、リリィちゃん、凛ちゃん、ユッカちゃんとクレアちゃん、きなちゃん、律君、スイミーちゃん、福君、マックス君 たいぞー君(お写真なくてごめんなさい)

皆さん、お疲れ様でした!!

成犬 譲渡いたします(有料です)(できれば、訓練所から1~2時間位の方へ希望しています。 遠方の方はご相談下さい)

上:ルーシー(2歳・イエロー・メス)

下:リック(3歳半・ブラック・オス)

大切に育ててきた2頭ですが、繁殖には使わずに 家庭犬として譲渡することに決めました。どちらも初等訓練済みです。

*ルーシーは、可愛いお顔の割に内弁慶な所がありますので、環境慣れが必要な  で、手をかけてあげられる方に譲渡希望です。

*リックは ドッグショーにて3枚カードを持っていますので、あと1枚でCH完成です。ドッグショーに年1~2回一緒に参加して下さる方への譲渡を希望しています。 性格は犬、人大好き、普段はぼんやり、ゆったり、仔犬の面倒見るのも大好きな子ですが、37kg位と大柄なため、力があります。

 

ご見学希望の際には、お電話、メールにて事前にお知らせください。

2頭に良いご縁をお待ちしています。