今日も 暑いです(^-^)

5/11(土)12(日)しつけ教室行います。

連休も終り ほっとして・・ そして またまた忙しい毎日ですが

今週も 元気な犬達と しつけ教室がんばっていきましょう(^◇^)

上:リック 下:サントス・リックと メス達 ハナ・ルーシー・カンナ・ベッキ―・ヒバリ

先週末のしつけ教室の様子です。(お写真ない方 ごめんなさい🙇)

えりこちゃん、ラブくん、ミント君、りつくん、福くん、ももちゃん、モチちゃん、マックスくん、埼玉からお里帰りのキャリー子のマギーちゃん、りんちゃん、ラックちゃん、ひまわり君、郡上から初参加のルークくん(キャリー子)と偶然ご近所さんだった ブラックラブのハローちゃん、ラックちゃん、

ありがとうございました(^-^)