GWも 後半ですね!

5/4(土)5(日)しつけ教室行います。

GWも もう後半、あっという間に終わりそうです。

お天気も良くてどこもかしこも 渋滞だらけのようですが、

明日あさって はりきってしつけ教室やりますよ~~\(^o^)/

お越しの際はくれぐれも お気をつけて!!

 

下の写真は、先週末土日のしつけ教室の様子です。

参加したワンズは、リンちゃん、まろん、くるみ君、律君、アデラちゃん、マックス君、ラックちゃん、ユッカちゃん、ひまわり君、ラブ君、たいぞー君、フリルちゃん、ドリーちゃん、ふうはく君 みんな頑張りました!

上:キャリー仔 しろちゃんとはなちゃん 

下:ベッキ―、ヒバリ、ルーシー、ハナ、カンナ

 

下の写真は お客様から送られてきた写真などなど・・・

上:キャリー子 左2枚は郡上市のルーク君、訓練所のランではなちゃんとしろ

中:ベッキー子のもこちゃんのお里帰り、もこちゃん(左)となお(右)、父犬の

  リオン(GWのおでかけ)

下:(左)初めての旅行のハナ子の凛ちゃんとカイト君

  (中)関西同士で兄妹再会!(ハナ子のひなた君とゆいちゃん)

  (右)4月で1歳になった サントスの娘ちゃん(横浜生まれ)   

飼い主様募集中!!

ルーシーちゃん、2才。元気いっぱいのちょっと小さめの女の子です(^-^)

ちょっと犬見知りです・・・。