春らしい日のしつけ教室(^^♪

4/21(土)22(日)しつけ教室行います。

春らしいお天気の週末になりそうですね。 先週の土曜日は しつけ教室

大勢でした! ご参加ありがとうございました。 それぞれの課題に取組む

オーナーさんと犬達、課題が明確であればあるほど、大きな声が出て犬に分かりやすくなりますね! また週末 お待ちしております。

 

10日間お泊りに来ていた キャリーの子の小麦ちゃん、姉妹の白ちゃんと

よく似ていますね~~。 色んな年齢の犬達としっかり遊んで、ひなたぼっこして、クレート練習、きっとお家に帰ったら バタンキューでしょうね。これからは他の兄弟姉妹と一緒にしつけ教室で会えますね! マックス君、はなちゃん、ルーク君、そして、12月生まれのもこちゃん、お待ちしています!

 

皆さまのお写真 送ってください お待ちしています!

ブログにも載せますよ~~!