しつけ教室 日曜日はお休みです

4/13(土)しつけ教室行います。

4/14(日)は お休みします。  

先週土曜日のしつけ教室の様子の写真です。(土曜日参加で載っていらっしゃらない方 ごめんなさい🙇 )日曜日も賑やかでしたね!ありがとうございました。

お家でも習った事をやってみてくださいね! 今週末は土曜日のみですが、

お天気、気温も寒くなさそうです。 お待ちしております! 

上4枚は訓練所のナオ(ベッキー子 12/27生)と白ちゃん(キャリー子 1/20生)!!

下2枚は、水曜日からお預かりの白ちゃん姉妹のこむぎちゃんです! 初めてのお里帰り&お泊りしてます。 1日ごとに訓練所の生活に慣れていっています!