週末のしつけ教室、良い天気そうです!

先週末はとっても寒く、みぞれまじりの中、それでも大勢の方が

しつけ教室にご参加下さいました! 寒い中ありがとうございました。

 

この週末はようやく春らしいお天気が期待できそうです。

皆様のご参加お待ちしております。 花粉は飛んでいるようです・・・

 

さて、1月20日生まれの子も、男の子が日曜日に譲渡となり、母方の祖父犬が

住んでいる 同じ郡上市内へ行く事になりました! 一度のみの交配でしたので、

お互いに嬉しい偶然です! 2月、3月に譲渡した仔犬達も新しい環境で順調でしょうか?また 遊びに来てくださいね。楽しみにお待ちしております。

2歳3ヶ月の女の子、ルーシーちゃん、家庭犬に譲渡いたします。

詳細はメール、見学にてお尋ねください。

久しぶりに写真を撮りました!

昨年9月生まれの訓練所にいる リズ(上2枚)とベル(下1枚)です

兄弟姉妹どうしてるかな?