しつけ教室 春休みもやってます!!

3/30(土) 31(日) しつけ教室行います。

岐阜、可児方面からお越しの方、途中工事中の場所があります。

迂回お願いします

3月最後の そして春休み中のしつけ教室!

子供達も 一緒にどんどん遊びに来てください、

お待ちしてます(^-^)

先週土曜日のしつけ教室の様子、

りつ君・キタ君・エリちゃん・マロン君・くるみ君・ドリーちゃん・りんちゃん・

たいぞう君・きなこちゃん・スイミーちゃn・ラックちゃん・ラブ君、

ありがとうございました!!今週もがんばりましょう(^-^)

12/27生まれ ベッキ―子たち。

1/20生まれ キャリー仔 マギーちゃん!!(埼玉県へ行きました)

新しいおうちで 楽しそう(^-^)

近くの サービスエリアに 社会見学

ラテ仔 カンナと ハナ仔の リズ、ベルと(^-^)

他の犬達、ちっちゃい子供、おいしそうな匂いなどなど

そそられものが たくさんあったけど おりこうさんにできたかな!!