2月最後の週末ですね!

2/23(土) 24(日) しつけ教室行います!!

とうとうきましたね~春の予感 ♡

暖かさと 一緒に 花粉も きてます (>_<)

明日も いいお天気で ドッグラン しつけ教室日和に なりそうです!

犬と一緒に 飼い主さんに しっかりと 学んでいただくしつけ教室、

お気軽に お問合せください、 

お待ちしております(^-^)

 

先週の土曜、日曜日のしつけ教室の様子

土曜日は、りんちゃん(ハナ子)、くるみ君と衿子ちゃん(ちーちゃん子)、ラックちゃん(デラちゃん子)、ラブ君(16日が一歳の誕生日でした! 兄妹のみんなもおめでとう!!! とっても大きな子に成長しました)、もうすぐ一歳のムサシ君 モチちゃんはボーダーのレディです!

 

日曜日は、ラックちゃん、マーティ君(デラ子)、岡崎から通い始められたブラックのベルちゃんでした!

 

皆さん、犬と一緒に楽しく過ごした週末でしたね!

今週末もお待ちしています!

12/27生まれ ベッキ―仔たち、3頭それぞれに行き先が決まり 混合ワクチン、ケンネルコフワクチンの接種、マイクロチップ挿入が済み、日曜日から譲渡です。

1頭のメスは訓練所で育てる予定です。

どんどん 可愛くなってきましたね~(^-^)やんちゃ盛りです! 

1月20日生のキャリーの仔犬達、34日目で3.7kg~4.5kgとこちらも

ベッキーの子に負けず、大きく成長中です!

早速 今週末3組の見学の方がいらっしゃいます。 

まだ どの子とはどなた様も決める事はできない月齢ですが、どんな仔犬達なのか

様子を見てくださいね。