2月最初のしつけ教室

2/2(土) 3(日) しつけ教室行います。

昨日は 少し雪がちらちら、 積もるかなと 思いましたが

全然で。でも 今朝は 路面凍結してました! 

明日も 一部 危ないところが あると思います、心配な方は朝お電話にて

道路状況をお聞きの上 十分気をつけて お越しください(^-^)

 

先週末のしつけ教室、

くるみくん、マロンくん、ラックちゃん、ももちゃん。みなみちゃん、ロンくん、えりちゃん、スイミー、モチ、りんちゃん!!

1/20生 キャリー仔 もうすぐ目が開きそうです。

7日目で1キロ超えた子もいましたよ。

 

12/27生 ベッキ―仔 よく動くようになり にぎやかです。

そろそろ 見学がスタートです。。。

ブラックのオスは岡山へ、古いお付き合いの方なので安心です。

イエローメス 1頭は訓練所に残ります。 もう1頭はどこへ行くのかな?