週末しつけ教室開催中!!仔犬も生まれてます(^-^)

10/13(土) 14(日) しつけ教室行います。

随分 秋っぽくなってきました、涼しいを通り越して寒いです、

これからは 犬との運動にも ぴったりの 季節、

犬と一緒に 遊びながら しつけ方も 学んでいきましょう

しつけ教室 ドッグラン ぜひ お越しください、

お待ちしております(^-^)

9/18生まれ ハナ仔たち、

どんどん 可愛くなってきてます!!

見学予約受付中です(^◇^)

訓練所犬 リック・ラルク・ドリ

 仔犬のラルクとドリちゃんに遊んでもらうリックくん(>_<)

訓練所犬 ルーシー、ベッキ―、カンナ、キャリー

先週末 しつけ教室の様子(^-^)

モモちゃん、マロンくん、クルミくん、ろんくん、

ココちゃん、ラブくん、ラックちゃん、マーティくん!!

みんな 楽しそうです\(^o^)/