しつけ教室+譲渡犬情報 シン&アテナ

9/1(土) 2(日) しつけ教室行います。

明日の天気予報 午前中は 小雨と曇り 涼しくなりそうです。

皆様のご参加 お待ちしております(^-^)

リックとアイくんとサントス

8か月半 ラテ仔たち。

タキ君(タッ君、新しいおうちでの 様子!!  双方これ以上ないピッタンコの素晴らしいご縁に恵まれ、愛知県にお婿入りしました。 とても落着きのあるタキ君、2日目にお邪魔しましたが、すでに新しいお家に染まっていました! 

また会おうね。

上二枚は、オスのショー君(ショーマ)ショー君というよりも、ショーちゃん。

超やさしいジェントルマン。只今思春期真っ最中のちょっと悪ガキ中です!

どんな成長をしてくれるのか、楽しみに育てます!下の1枚の写真はメスのカンナちゃん。やさしいちゃっかりさんです。 3頭とも 本来ラブラドールが持つべき聡明さと素晴らしい落着きさを持っています。期待を裏切らないように成長してほしいな! 

6月5日で1歳になった シンちゃん。男の子です。 小柄で甘えん坊、引っ張らないので 飼いやすいと思います。 飼い主様募集中です。

アテナ♀ 6才 元気いっぱいなアテナ 飼い主様募集中です(^-^)