クラブ春の親睦会 ありがとうございました

JKC岐阜ラブラドールレトリーバークラブ主催 第20回春の親睦会を行いました。5月27日 48組 102名 60頭のラブラドールが駒ケ根高原家族旅行村に集合しました! 今年も大阪、兵庫、神奈川など遠方の方の参加者も多く、大変賑やかになりました。 お天気にも恵まれ、皆さん、親戚犬同士の交流など、楽しい1日となりました。 お蔭様で無事に終わりました。また役員の皆様も一日お疲れ様でした。ありがとうございました。どの子も同じように年を取るのですが、え~もう〇歳になっちゃったの? という会話が多かったですが、大勢の繁殖した犬達とオーナーの皆さんのお元気な姿を見られて 元気をたくさんいただきました! また来年もお会いしましょう!