2017年お世話になりました。

12月に入ったら、今日までは本当にあっという間にすぎてしまいました。

今年は1月2日、3日から熱心な仔犬譲渡希望の方が来られていましたね~~~。

ハナちゃんパピー、小梅ちゃんパピー、デラちゃんパピー、クレアちゃんパピーのオーナーの皆様、素晴らしいご縁を頂き、ありがとうございました。また、大きい年齢の犬達にも良いご縁を頂きました。 また 来年パピーズの成長を楽しみにしています。 どんどん、しつけ教室やお里帰り お待ちしていますね!!!

 

週末のしつけ教室も今年一年、ご参加下さった皆様 お疲れ様でした。

皆さんがどんどん上手になって、上手く犬と通じ合うようになっていかれる様子を見させていただいています! 飼い主さんが上達するから嬉しいですね! 来年も頑張って通って下さいね!

 

また、JKC岐阜ラブクラブの方では、素晴らしいお天気に恵まれた親睦会と、寒さに震えたラブラドール展、対照的なお天気でした。が、どちらもたくさんの笑顔と笑い声に包まれた一日、お手伝い下さった皆様、ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

2018年が皆様と犬達にとって、健康でハッピーな年となります事お祈りいたします。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

訓練所スタッフ一同