ラブラドール仔犬生まれました(クレアちゃん)

8月19日 (土)しつけ教室行います

20日 (日) は 担当者不在の為 お休みします m(__)m

明日は 暑くなりそうです!!熱中症には気をつけて!

皆様のご参加お待ちしております(^-^)

サントス、リック & ワゴくんも!!

仔犬たち 70日 に なりました!! 

市内へ行った´ロン君’、本巣へ行った ’リトル君’、犬山市へ行った水玉君(

新しい名前は決まったかな?)、そして飯山市に ’カイ君’ 仔犬もオーナーさん達も、少し慣れたかな? みんな、たくましく成長してね。そして、お里帰り、

心待ちにしております! 訓練所の4頭チームは、遊ぶ時間も長く、ドッグランデビューしました。(^-^)

1頭、男の子、見学受付中!お待ちしてます(^-^)

 

クレアちゃん初めてのお産です、

8/10 無事に8頭 出産しました(^-^)

オス6頭 メス2頭  母子共に順調です(*^_^*)

今回も6月生まれに引き続き、たくさん男の子が

産まれました。色はかなり濃い素敵なイエローです。 成長を楽しみに

していてくださいね。

 

加藤 モモちゃん、ユリちゃん(元キシちゃん)遊びにきてくれました!!