6/5生まれデラ仔たち と アテナ(*^_^*)

7/1(土) 2(日) しつけ教室行います!!

雨の少ない梅雨ですが 最近は すっきりしないお天気ばかり

洗濯ものは 乾かないし、お布団はジメジメするし、

部屋の中は 犬の匂いがモワ~ンと、おまけにムカデはでるし(>_<)

梅雨明けが 待ち遠しいところです(^-^)

明日も 雨のようですが しつけ教室は  小雨決行の予定です。

微妙な場合は お電話でご確認くださいm(__)m

6/5生まれ デラ仔たち。

もうすぐ1ヶ月、どんどん動いてます!!

みんな元気で すくすくと 育っていますよ~(*^_^*)

詳しくは 仔犬情報ページをご覧の上、お気軽に お問合せ下さい。

紅一点、メスはどれだ??

アテナ(右)メス 5才 飼い主様募集中!!

元気明るい女の子です❤

アテナとの生活は きっときっと楽しいですよ~~(^-^)

ご見学お待ちしておりますm(__)m