岐阜ラブラドールクラブ 第19回 春の親睦会

素晴らしいお天気に恵まれた 第19回目の春の親睦会。 今年は参加者が久しぶりに40組を超えていましたので、ドキドキしながら準備をしていました。

 

今回の記念品は、大小のお皿のセット。土岐市の日比野さん作、 東京五輪に合わせてのデザインです!!! いつもありがとうございます。

そして、10歳以上のシニア犬には、なんと手作りの’HAPPY SENIOR  2017'

デザインロゼットが手渡されました。 誠に事務局の発案により、毎年何が出てくるか分かりません! 賞品には、提供されたフードやこれまた手作りの犬用クッキーなど、皆さん 喜んでいただけたら幸いです。

 

ゲーム、バーベキュー、午後の散策 内容は毎年同じですが、駒ケ根高原の景色と

ラブラドールづくめの一日は 私達を飽きさせることがありません。そして

多くの皆さんが この場所で兄弟姉妹や親子と会うことが出来、一緒に過ごせる時間は格別です。 何よりも、大勢の人、犬達でしたが、無事故で終わり、役員一同ホッとしています。

 

また、役員である、プロカメラマンの田中さんの写真も必見です!いつもありがとうございます。

 

次のクラブのイベントは、第10回 岐阜ラブラドールレトリーバークラブ展です。(11月19日 土岐市内 浅野緑地公園) また、大勢の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 お疲れさまでした~~~