しつけ教室&小梅ちゃん仔

5/27(土) 28(日)しつけ教室いつも通り行います。

  ※ 28日のみ お昼のカレーライスは お休みさせていただきますm(__)m

 

昨日今日と 雨が降ったりやんだり じめじめしたお天気が続いてますね。

今日は 運動も 控えめに 犬達のお手入れ ブラッシング、耳掃除などなど。

この時期 垂れ耳のラブにとっては 耳の中は むれむれで 汚れやすいです、

いつも以上に しっかりと お手入れ しましょうね(*^_^*)

上:サントス、リック、ファーブル、Q、ラテ、アテナ、ハナ、キャリ~

Qちゃん、アテナ (飼い主様募集中(*^_^*))

下:ラテ、キャリー

3/19生まれ 小梅ちゃん仔。

仲良く激しく遊べるのも 今日で終わり(>_<)

明日は 1頭、お引渡しです(*^_^*)

今日はドキドキ、ワクワク?なんとなく感じてるかな~?(^-^)