ラブラドール仔犬&しつけ教室

5/20(土) 21(日)しつけ教室行います。

今日は 少し暑いですが 風が爽やかで気持ちがいいですね~、

午後は 犬達も 運動して ご飯食べて みんな お昼寝です(-_-)zzz

明日、明後日は かなり暑くなりそうです、

熱中症には お気をつけください、

お待ちしておりますm(__)m

キャリー と ヒバリ  疾走中 (>_<)

キャリー、ヒバリ、ラテ、デラ、ハナ、Q

3/19 生まれ 小梅ちゃん仔 2か月になりました!

兄弟 達は 元気にしてるかな~~、元気すぎるかな~~(>_<)

トイレも ちゃんとできるし おりこうさんですよ~(*^_^*)

デラちゃん!!お腹が大きくなってきました、

5月末頃 出産予定です(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小春 母 (土曜日, 20 5月 2017 08:30)

    小梅ちゃんのお仔ちゃま、やっぱり可愛いですね。あなた達の姉の小春です。1歳3ヵ月になりました。朝は、目覚ましアラームより、気持ち良く起こしに来てくれます。3分寝かせてのお願いをするのですが、1分後には起こされちゃいます。毎日元気爛漫です。

  • #2

    国際犬訓練所 (日曜日, 21 5月 2017 07:22)

    小春ちゃん、コメントありがとうございます!
    偶然にも、今回の女の子も 同じコールネームの子がいるんですよ!!!
    きっと来年の駒ケ根では会えると思いますよ~!
    ちなみに、小梅ママも きなこちゃん という子を残すことにされたんですよ!