しつけ教室&黒ラブ ベッキ―♡

3/4(土)5(日)の しつけ教室は

担当者 競技会参加の為 お休みします。

春っぽくなってきましたよ~!

花粉も かなり飛んでます~~(>_<)

上:デレデレな笑顔のラテちゃんとハナとファーブル

下:Qちゃん、ちーちゃん、デラちゃん(*^_^*)

2/25(土) しつけ教室。

4頭が参加してくれました!!

マロン、クルミ、カールくん、10/16生まれ ラテ仔 すみれちゃん♡

12/21生まれ ハナ仔  ベッキー♀ たくましく成長中!

先週までに新しいおうちに行った兄弟姉妹ちゃん、そろそろ新しい環境に

慣れて来たかな? オーナーの皆さんは さぞ大変だったことでしょう!

子育て楽しみながら頑張って下さいね。また会える日を楽しみにしています。

 

ファラちゃんと 一緒だね~(*^_^*)