しつけ教室&仔犬

【3月のしつけ教室開催予定 】

土曜日 11・18・25

日曜日 12・19

3/4(土)・5(日)・26(日)は 担当者不在の為お休みします

 

詳細は しつけ教室ページをご覧ください。

皆様、お気軽にご参加ください(*^_^*)

お待ちしておりますm(__)m

 

2/25(土)26(日)しつけ教室行います。

春はまだかな まだかな~~!

この地方インフルエンザの猛威も やっとおさまってきました。

今年の インフルは すごかった~~、もれなく 訓練所でも 数名が (>_<)

そんな2月も もう終り、3月は 卒業シーズン またまた忙しくなりそうです。

今週末は 黒ラブちゃんたちも 2頭が 巣立ち!!

新しいおうちで がんばれ~~\(^o^)/

バスケットボールが好きな ラテとハナ ファーブルも。

ハナとラテ 子供が気になる~~(*^_^*)

12/21生まれ ハナ仔たち。

ちっちゃい首輪とリードにも慣れてきました!!

みんなで ランへお散歩だ~~\(^o^)/

ファラと仔犬達&ランで走る仔犬達。