しつけ教室&黒ラブ仔犬たち

2/18(土)19(日) しつけ教室行います。

昨日は 春を感じさせるようなお天気でしたが

今日は 朝から 雨降りです。

明日 明後日は 晴れマーク(*^_^*)でも

グランド状態は あまりよくありません、

長靴など あったほうほうが いいですね!

たくさんの ご参加 お待ちしておりますm(__)m

ファーブル、サントス、リック(^-^)

12/21生まれ ハナ仔 黒ラブちゃん達!!

ご飯もぺロリ、ウンチも良好、健康状態は 万全です。

人工芝のおトイレも 上手にできますよ~~(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    takeda (月曜日, 20 2月 2017 23:58)

    くろらぶかわいいですね
    はなちゃんの両親はだれですか?
    また、この黒ラブちゃんたちはみんな行き先が決まっていますか?

  • #2

    国際犬訓練所 (火曜日, 21 2月 2017 18:53)

    詳細は仔犬情報のページをご覧くださいませ。
    仔犬たちは、予約の方が順番に見学→譲渡の途中です。
    フリーになる子も 3月中旬ころ分かります。 フリーな子が出ましたら、
    HPにてアップいたしますので お待ちくださいませ。