ラブラドール仔犬&しつけ教室&みっき~

1/14(土) 15(日)しつけ教室行います。

寒波がやってきますね~!!

明日の朝は-1℃  日曜日は -7℃の予報 本当に寒そうです(>_<)

水道の凍結、道路の凍結、何もかも凍ってそうです。

日中でも4℃くらいしか上がりませんので

本当に暖かくして、お越しください。

寒い寒い毎日ですが 犬と一緒に ボール投げしたり 走ったり

寒さなんか ふっ飛ばして いきましょう~~(*^_^*)

左 みるき~とヒバリ この2ショットも あと少し(^-^)

右 リック サントス ファーブル

10/16生まれ ラテ仔 みっき~ 3カ月に なりました。

(詳細は仔犬情報ページをご覧ください)

 

ラテママと ファラおばあちゃん と 運動です。

3世代 一緒に運動だ!!

 

12/21生まれ ハナ仔  黒ばっかり!!よく寝てます(*^_^*)