今年最初のしつけ教室 行います

1月7日(土)、8日(日)、今年最初のしつけ教室を行います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

相変わらず訓練所地方は寒いですので、暖かい恰好でお越しくださいませ。

本年もどうぞお願い申し上げます。

 

10月生まれのラテちゃんパピーズも、男の子1頭になりました。

お正月早々、4月生まれのミルキーにも良いご縁が舞い込み、あと1か月位先に

お婿入りの予定です。 ラテパピーズは、三重県に2頭、愛知県1頭、岐阜県内2頭、東京へ1頭、それぞれのお宅でもう新しい生活に慣れてきていることでしょう。また大きく成長して再会できる日が待ち遠しいです。 12月21日生まれのハナちゃんパピーズ、ブラックチームもよちよち歩きするようになってきました!今回は男の子2頭が予約があり、女の子の希望の方をお待ちしております。