2017年 明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。 オーナーの皆様、昨年新しくオーナーになられた皆様、大勢の見学に足を運んで下さった皆様、そしてこのブログを見に来てくださった皆様 本年が皆様にとって 素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈りいたします。 

 

ということで、訓練所の8ヶ月の ヒバリ(B♀)とミルキー(Y♂)から新年のご挨拶申し上げます! 本年もよろしくお願い申し上げます。下の写真は近くのプロのカメラマン Pet Photography BOOさんに撮っていただきました。年に一回撮っていただいていますが、いつも惚れ惚れする写真をありがとうございます。写真写りの良い人たちが一杯です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとし (日曜日, 01 1月 2017 09:36)

    明けましておめでとうございます。

    昨年はたいへんお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
    今年は、JKC岐阜ラブラドルレトリーバークラブは、10回目の記念の
    クラブ展の年ですよね?特別なクラブ展になるのかなぁ~?と期待しています。