今年最後のしつけ教室!&仔犬出産

いよいよ今年最後のしつけ教室2DAYSです!

昨夜の雨で芝生のコンディションは良くありませんので、長靴ご持参で

ご参加下さい!

お天気は週末良さそうですね。 きっとにぎやかな週末になりそうです。

皆様のご参加 お待ちしております。

 

さて、週末に出産と思っていましたが、火曜日の夜中から明け方にかけ

出産がありました。 死産2頭もありましたが、7頭が育っています。 母犬はイエローの今回初めての出産のハナちゃん(デラと凍結精液を使った繁殖)父犬はブラックの色のみ出す、群馬県 進藤さま所有の リオ君(ニュージーランドからの輸入犬)。ということで、7頭すべてブラックです。 ハナも初めてにしては

上手に産んで、上手に面倒見ています。 

 

生後70日になった、ラテパピーズは元気一杯。 狭い所ではもう運動が足りないので、来週からはドッグランへ行くのだ~~! 男の子と女の子のオーナーさん

募集しています。 見学お待ちしています。