12月18日 しつけお休み&ラブラドール仔犬!

12月17日(土)しつけ教室行います。

18日(日)は 担当者 競技会参加の為、お休みします。

12月最後のしつけ教室は 25日(日)に なります。

 

今日は朝方 雪がちらちら降りました、日中も風がホントに冷たいです。

明日も寒そうです、暖かくして お越しください(*^_^*)

 

またまた みんなで マテ の練習。

10/16生まれ 仔犬たち。2か月です。

みんな 元気に育ってます!!

見学 受付中!お待ちしております(要予約)

 

23~26日 出産予定のハナちゃん。出産するお部屋に移動しました!

猫3匹とご対面! 全く動じないサワちゃんとすでに仲良しです! 

あ~、無事に仔犬たちが出てくるまで心配です~~。

初めての出産、ブラックばかりなので、きっとびっくりするだろーなー