ラブラドール仔犬!!

11/26(土)27(日)しつけ教室行います。

 

冬らしい寒さがやってきましたね、関東では雪!!

この辺りも凍結するかな と 心配しましたが そこまでの寒さは

なかったです。今日も陽射しは 暖かで穏やかな日になりそうです(*^_^*)

 

昨日は 嘱託警察犬審査会が 岐阜 大野町であり、訓練所からはシェパ―ドのミライが参加。

3日前、前警察犬 タタ が 1年くらい前から 少しづつ体調をくずし 火曜日に 亡くなったばかり。14歳でした。

タタもきっと 空から ミライと一緒に鼻をくんくん させてたんだろうな(^-^)

さて さて 10/16 生まれ 仔犬たち。

元気いっぱい、かわいいです♡

もう~ 早く出して~!!・・走りたい~・・かじりたい~~!!

そんな仔犬達 ぜひ 会いにきてください。

週末 ご見学 お待ちしております(要予約)