しつけ教室&ミルキ~

11/12(土)しつけ教室行います。

 13日  日曜日は お休みします。

土曜日 皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

今週はめまぐるしいお天気で。

ダウンジャケットが欲しいくらいの 寒さから 今日はTシャツでもいいくらい。

毎日着替えが大変です!!

アテナ、ファーブル、Qちゃん

デラ、ちー

6か月 ミルキ~。

相棒のリンゴくん、先週急遽 お婿いりです。

とっても素敵なご家族に出会えました!!

よかったね~~りんご!

なので ちょっと さみしいミルキ~です(*^_^*)

そんな みるき~に ぜひ 会いにきてください。

お待ちしておりますm(__)m(要予約)