ラブラドール仔犬産まれました!

日曜日 ラテちゃん無事に出産です。

全てイエロー オス4頭、メス3頭です。

みんな元気、ラテちゃん よく頑張りました♡

今回の会報、20周年特大号オールカラーの 豪華版 !!

ご覧いただけましたか?

写真はちょっと小さめですが ラブラドールと飼い主さんの笑顔が

満載のこの号、20年分の想いが お伝えできたでしょうか?

皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

10/22、23 土日 しつけ教室行います。

多数のご参加お待ちしております\(^o^)/

サントスとファーブル

ミルキ~(*^_^*)もうすぐ6カ月。

 とってもおりこうなミルキー!!ぜひ 会いにきてください(要予約)(*^_^*)

子供とサッカー、やる気満々なミルキー(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mika (金曜日, 21 10月 2016 13:35)

    ラテちゃんご出産おめでとう

  • #2

    manabe (金曜日, 21 10月 2016 15:15)

    何度経験しても、無事に産まれるまでは 超心配です!
    ラテも仔犬のお世話、日々上手になっていきます。

  • #3

    クララ (金曜日, 21 10月 2016)

    ラテちゃんお疲れ様でした!
    この子達もきっと良いご縁をいただけますよ!
    ちなみにマシュー達は2015年生まれですが^^

    すばらしい会報ありがとうございました!
    何度も何度も見ています♪