しつけ教室

9/17(土)18(日) しつけ教室行います。

 

今日は晴れたり曇ったり、肌寒かったり、蒸し暑かったり

一日の中でも温度変化、湿度変化が 激しいですね。

台風も近づいていて さわやかな秋晴れは まだまだですね~。

しつけ教室、皆様のご参加お待ちしております。

 

訓練所犬メスたち。デラ、ち~、ハナ、Qちゃん!

6歳のメスたちは、この1年でもう一度の繁殖?または訓練所を卒業していくのかな~~!?

良いご縁をお待ちしています。

ハナちゃんは 2歳になり、股関節、肘関節のレントゲン検査→JAHD提出、結果が最近届き、良い結果でした! 来年繁殖予定です。 

ミルキ~くん、リンゴくん 飼い主様募集中です!

お散歩も上手にできますよ~~!

ご見学お待ちしております(要予約)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    3104 (土曜日, 17 9月 2016 00:13)

    夕方、お忙しい時間にスミマセンでした。
    「ヒィ~~、ヒカちゃんママ、どこに行くの?」と思ってしまい、思わず家に帰る前に電話をしてしまいました。この写真のち~ちゃん、ヒカルにそっくりで、「かわええなぁー。」と思ってしまいます。それぞれ良いご縁に恵まれることを願っています。