しつけ教室お休み&ミルキ~ 訓練所は平常通り営業してます!

8/13(土)14(日)しつけ教室またまたお休みさせていただきます。

しつけ教室のお休みが続いていますが  皆様 トレーニングはさぼらずに

毎日こつこつ 積み重ねが肝心ですよ!!

今月中には再開できると思いますが 犬達がかなりレベルアップして

次回訓練所に来て下さるのを お待ちしております(*^_^*)

仔犬たち 3か月半になりました!! 訓練所でしばらく残す

ミルキ~も ますますかわいくなってきましたよ!! 只今ブラックのオス リンゴのオーナーさん募集中です。 

夏休み中も 見学受付中 お待ちしております(●^o^●)