暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

なんだか夏らしくないお天気が続いていますが、皆さま お元気で

いらっしゃいますか?夏らしくないおかげで、散歩もいつもよりも楽ですね!

 

訓練所の仔犬たち、3か月のワクチン接種が終わりました~。

日々たくましく成長しています。 全く目が離せません!!! 

只今、ブラックのオス、イエローのオスの2頭、オーナーさん募集中です!

夜も1頭づつケージに入って寝ており、全くトイレの失敗もありません。  

お気軽にご見学お待ちしております。(見学の際はお電話ください)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    井上やすこ (月曜日, 08 8月 2016 12:54)

    今日も、拝見させていただきました。
    ありがとうございます。
    いつか、いつか、仔犬達に会いに行きたいです。
    そして、その中から、私を選んでくれる子をみつけたいです。
    素敵なパートナーと出会える日を楽しみに、また、拝見させてくださいね。