しつけ教室、キロロ&仔犬たち。

7/23(土)しつけ教室行います。

 皆様、ぜひお越しください。

24日 日曜日はお休みしますm(__)m

先週末のしつけ教室と遊びに来てくれた犬たち。

 スイミー,デューイ、カールくん、モモちゃん、メインくん、キース、クレア、みなみちゃん、モカ、イース、フランク、ジョアン、こはるちゃん。

キロロ。今日は子供とサッカー!!

仔犬たち。今日は子供と追いかけっこ。

すぐ 捕まえて ガブガブ ガブガブ、子供の負け~。

ご見学お待ちしておりますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika (水曜日, 27 7月 2016 10:28)

    仔犬ちゃんたちお兄ちゃんとサッカー、追いかけっこいいですね。
    最後の写真特に可愛いです。

  • #2

    井上やすこ (土曜日, 30 7月 2016 20:39)

    先日、黒ラブラドールを亡くし、一緒に訓練をし、トライアルにチャレンジしていただけに…こんなに心が苦しく辛いなんて、この子達からいただいたことを大切に大切にしないとと、想い過ごす日々です。そんな時に拝見させていただいたたくさんの写真、気持ちが、楽になり久しぶりに笑うことが出来ました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    最初に出ていた右側の黒ラブラドールは訓練に来ていた子ですよね?
    いつかいつか、私とパートナーになってくれる子に、会いたいです。そしてまた訓練をして、今度は、臭気選別でトライアルを受けれる子を育ててみたいです。
    また、拝見させていただきます。そしてお会い出来日を楽しみにしております。