しつけ教室・キロロ&サンディ、ミルキー・・・・・

7/16(土)17(日)しつけ教室行います。

まだまだ梅雨は続きますね~~。

明日は1日曇りマークですが、山の天気は変わりやすく

ゲリラ豪雨 突然の雨にはお気を付け下さい。

犬にとっては 過ごしやすいかも・・ぜひ お越しください。

お待ちしております(*^_^*)

Qちゃん、ち~、デラ、ラテ、お預かり中のオレちゃんも一緒に!!

2/1生まれ キロロ。5か月になりました!!

トレーニングも 頑張ってますよ~~(*^_^*)

オーナー様 募集中!!ご見学お待ちしておりますm(__)m

4/21・28生まれ ゆりちゃん・デラちゃん仔 もうすぐ3カ月。

元気いっぱい!走り回ってます\(◎o◎)/!

トイレも上手、夜なんて 一頭づつ ハウスでねんねしてますよ~~♡

週末も見学受付中です!!お待ちしております(要予約)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹川 (日曜日, 17 7月 2016 11:29)

    オレちゃんがちょっと成長したような...