しつけ教室・仔犬&kiroro

6/18(土)・19(日) しつけ教室行います。

毎日 蒸し暑い日が続きます。

この辺りの小学校では 本日プール開き。

犬と一緒に泳げるプールでも 欲しいところです(●^o^●)

サントス、アテナ、ファーブル、リック(ち~仔8か月)!!

リックくん まだまだ修行中~~(*^^)v

先週末しつけ教室。と 遊びに来てくれた犬たち!!

ソラ、えりちゃん、ラルフ、クルミ、デージー、キース、ももちゃん、ココ、

マロン、けいくん、レオくん、クレアちゃん、まめ、モカ、イース、フランク

4/21生まれ ゆりちゃん仔

日に日に重くなっていく~・・・ごはんもぺロリ、いっぱい遊んで

もりもりうんち!すこぶる元気!!

ご見学お待ちしております(要予約)

仔犬譲渡について、譲渡金額等 詳細は 仔犬情報ページをご覧ください。

 MENU→ラブラドール→仔犬情

2/1生まれキロロ、今日は子供たちとバドミントン!!

ボールも好きだけど 羽根も好き、ラケットも…もちろん がぶっ♡

ご見学お待ちしております (要予約)

仔犬譲渡について、譲渡金額 等 詳細は仔犬情報ページをご覧ください。

 MENU→ラブラドール→仔犬情

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mika (金曜日, 17 6月 2016 19:08)

    キロロちゃんお兄ちゃん達に遊んでもらえて良かったね。
    暑いから訓練所では水浴びですか?