しつけ教室

5/21土曜日しつけ教室行います。5/22日曜日はお休みです。

午前中はなんだか曇ってましたが、どんどん暑くなってきました、

明日もかなり暑くなりそうです。

この時期 熱中症も要注意のようです、水分補給も忘れずに!!

5/15日曜日のしつけ教室。

クレアちゃん、まめちゃん、ねむちゃん!!

この日は1才くらいまでの子たちばかり。

いろいろ大変なこの時期ですが、ちょっとだけ気合いをいれて頑張りましょう~~!

教室後、リード付きだったけど みんなで遊べたね~~(*^_^*)

土曜日の写真がなくてごめんなさいm(__)m

2/1生まれ小梅ちゃん仔キロロ。かわいい~~♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mika (金曜日, 20 5月 2016 17:32)

    小梅ちゃんの仔、キロロちゃんかわいい!上手にボール加えてますね。