しつけ教室・小梅ちゃん仔

5/7・8土日 しつけ教室行います。

今日は少し寒いくらい、午後からは雨模様。

明日、午後は晴れそうですが、午前中は少し寒いかも、

日曜日は27℃、暑くなりそうです(^ム^)

〈先週末4/30・5/1のしつけ教室〉

マロン、くるみ、えりちゃん、モカ、アジャ、ねむちゃん、カール君とキャリー!!

暑い!!黒ラブちょこラブにとっては 厳しい陽射し?

小プールに入ったり日陰にいったり、忙しい!!

しつけ教室後のフリータイムでは みんな思いっきり走ってます!!

じゃれあったりもかなり激しいですが それもお勉強、みんな楽しそう\(^o^)/

本当に熱心なオーナー様ばかり、その想いは必ず犬に伝わります。

ずっとずっとコツコツと続けていくことが 大切だと思います(^-^)

みんなで頑張りましょう(^^)

 

2/1生まれ小梅ちゃん仔

元気 元気 どんどんパワーアップ~~!お相手はサントス、ラルフ。

ご見学お待ちしておりますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mika (金曜日, 13 5月 2016 09:40)

    小梅ちゃんの仔達、サントスくん達に遊んでもらえて楽しそうですね