ラブラドール仔犬うまれました!デラ出産。

4/30土曜日・5/1日曜日ゴールデンウィーク真っ只中ではありますが、

しつけ教室いつも通り行います。

今日は台風のような強風で少し寒いです。

明日もこんな感じ、日曜日は暑いくらいのお天気になりそうです。。

4/24日曜日のしつけ教室。土曜日の写真がなくてごめんなさいm(__)m

えりちゃん、まめ、キャンディ、きゃり~♡

2/1生まれ小梅ちゃん仔、オス2頭!!もうすぐ3カ月(*^_^*)

とっても元気で2頭だけでは 物足りず  子守はいつもラルフ兄さん (*^^)v

オーナー様募集中、ご見学お待ちしております。

4/28デラちゃん出産です。

とても大変なお産でしたが無事に7頭産まれました。

本当に頑張ってくれて (T_T)・・・イエロー オス4頭・メス3頭です。

母子共に順調で 早速育児スタートです。

ガンバレ、デラ!!

写真はまた次回、お楽しみに・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mika (土曜日, 30 4月 2016 15:55)

    デラちゃん出産おめでとう。
    小梅ちゃんの仔、ラルフお兄ちゃんに遊んでもらって良かったね。