しつけ教室+ラブラドール出産!!

4/23(土)24(日)しつけ教室いつも通り行います。

お天気は上々!!

皆様のご参加お待ちしております。

先週のしつけ教室

2/1生まれ小梅ちゃん仔!

スワレ!!(*^^)v

ゆりちゃん、4/21無事出産です!!よくやった!! 

朝8時30分~11時30分、7頭が育っています。とても安産で親孝行な子です!子育ても上手にしています。

オス3頭(イエロー 1頭・ブラック 2頭)メス(イエロー 2頭・ブラック2頭)

1週間後にもイエローパピーが産まれる予定です。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mika (金曜日, 22 4月 2016 17:54)

    ユリちゃん、出産おめでとうございます✨
    小梅ちゃんの仔、しゅんたの兄弟が見れてうれしいです。
    しゅんたもお座りと待てだけは出来るようになりました。
    家に来たとき少しで覚えてくれたので、もしかして、そちらで教えて下さっていたのかな?と話しています。
    その他はハチャメチャやんちゃぶりを発揮しております。