しつけ教室

4/9(土)・10(日)いつも通り しつけ教室おこないます。

お天気もいい感じ!

ぜひお越しください、お待ちしております(*^_^*)

 

先週のしつけ教室の様子。

ソラ、デューイ、クレア、マロン、くるみ、レオ、モモちゃん、モカ、キース

頑張りました!!!

6か月になりました!リックくん、くるみとデューィもね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    空Papa (土曜日, 09 4月 2016 18:35)

    今日、訓練所の専任キャメラウーマンさんが「可愛いおしり・・」って、・・・
    帰って、もう一度見直しました。ほんと!おしり、有った有った。
    Mおねえちゃん、会誌ありがとうございました。

  • #2

    DouiとChica (水曜日, 13 4月 2016 19:01)

    先日のしつけ教室ではお世話になりました。
    ドゥーイが皆さんに吠えてしまい、どうなる事かと思っていましたが、みんな優しく見守っていただき嬉しかったです。
    他のワンちゃんとの接触を苦手としているドゥーイなので、訓練所でのしつけ教室はドゥーイにとって良い経験になります。
    なかなか参加できませんが、またよろしくお願いします。

    今日で6カ月!!
    大きくなるのが楽しみです。