しつけ教室お休み。

明日のしつけ教室は担当者不在のため、お休みします。

暖かくなったり寒くなったり、大量の花粉も飛び、まだまだインフルエンザの勢いも止まらず 体調管理が 大変なこの季節。皆様も お気をつけください。

では来週 お待ちしております。

 

Qちゃん、ち~ちゃん!

 

今週末、小梅ちゃんのパピー達がやってきます♡

そして見学も始まり3月下旬から譲渡スタート。

4月からは しつけ教室も少しだけ変化が!(^^)!

4月後半には出産も。忙しい春ですよ~\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゃーくん (金曜日, 11 3月 2016 23:41)

    2週続けて、ちー母さんに会えたっ(*'ω'*)
    やっぱりそっくり、しっぽが、シャッキーーーンとしているところも、そっくり。

    ちー母さんの仔犬欲しいぃーなー。と(>_<)