もうすぐ  2016 !

’くるみ君’ と ’リック’ くるみ君は29日にお婿入りしたよ!
’くるみ君’ と ’リック’ くるみ君は29日にお婿入りしたよ!

もうすぐ2016年元旦ですね。

今年一年ブログに訪問していただいた皆様、ありがとうございました。

アナログ派2名が担当しており、動画など今どきの事にご期待に添えることができず、すみません・・・。 来年はもう少しスキルアップしたいです。

 

2015年の1月は元旦早々から交配のお見合いなど、あわただしい1年のスタートでした。3月4日生まれのラテの子達、ひなた君、ひなちゃん、マシュー君、フィオちゃんとランちゃん そして12月に良いご縁に恵まれたモモちゃん。7日生まれのキシちゃんの子達は ラム君、グレースちゃん、ぷーちゃん、12月に’スイッチ’東海テレビにちょっと出たワゴ君 来年の親睦会、お里帰り楽しみにしていまーす。

 

10月生まれ、Qちゃんの子達、ラムちゃん、ランちゃん、ゴロウマル君、ニコ君、訓練所に残したキャリー。 ブラックチームのドゥーイ君、くるみ君、衿子ちゃんそしてしばらく様子見で育てる リック。

 

その他にも今年は成犬等の素晴らしいご縁に恵まれました。

本当にありがとうございました。  

今年に入ってから、ラブの問い合わせが絶えませんでした。10年ぶりくらいの

勢いでした。 たくさんのご見学がありました。 また、ラブラドールの人気が高まり、大型犬を楽しまれる皆さんが増えることを願っています。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キース父 (木曜日, 31 12月 2015 21:21)

    今年も一年いろいろとお世話になりました。相変わらずの甘々飼主ですが来年もよろしくお願いいたします。

  • #2

    まろんパパ (木曜日, 31 12月 2015 21:26)

    今年も残すところあとわずかですね。
    まろんも躾教室に通いだして、はや3年。
    まろんの成長に合わせて飼い主の成長が追いつきませんが、
    今年もお世話になりました。
    年末に新しい家族を迎え、来年はいっそう楽しい年に
    したいと思います。
    皆さまも良い年をお迎えください(^▽^)/