Merry Christmas☃

明日12/26(土)しつけ教室いつも通り行います。

明日は晴れ、でも寒そうです。暖かい服装でお越しください。

皆様のご参加 お待ちしております!

 

ではでは、デラ・アテナ・ハナ・Q・ち~ちゃんから  Merry Christmas!

オンちゃん、ファラ、ニース からも Merry Christmas!

眠そうな きゃり~ちゃんからも Merry Christmas♡

I wish you a merry Christmas!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちゃーくん (水曜日, 30 12月 2015 01:36)

    クリスマスの記事にゴメンナサイ。

    本年2015年も大変お世話になりました。
    5月の親睦会、11月の(初めての)クラブ展見学、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
    引き続き、2016年もよろしくお願いいたします。訓練所、クラブの皆様にもよろしくお伝えください。

    暖冬と言われていますが、これからが寒さ本番だと思います。くれぐれもご自愛くださいませ。